学校生活のお知らせ

おおぞら1・4組校外学習

 6月19日(金)おおぞら1・4組で校外学習に行ってきました。

1年生にとっては初めての校外学習!ドキドキしながら出発です。

今回は学校からタクシーでアスパムに出かけ、360°シアター鑑賞(3Dメガネも挑戦)や展望台から景色を眺めたり、海沿いをお散歩したり、ねぶた小屋を見たりしてきました。天候にも恵まれ、気持ちの良いお出かけでした。

荷物など準備のご協力ありがとうございました。