学校生活のお知らせ
おおぞら1・4組校外学習
6月19日(金)おおぞら1・4組で校外学習に行ってきました。
1年生にとっては初めての校外学習!ドキドキしながら出発です。
今回は学校からタクシーでアスパムに出かけ、360°シアター鑑賞(3Dメガネも挑戦)や展望台から景色を眺めたり、海沿いをお散歩したり、ねぶた小屋を見たりしてきました。天候にも恵まれ、気持ちの良いお出かけでした。
荷物など準備のご協力ありがとうございました。
関係機関の皆様へ
こちらにアクセスください。
https://forms.office.com/r/4mg91T6rG1
保護者の皆様へ
こちらへアクセスください。
https://docs.google.com/forms/d/1nBL7JjFRAY_-fEyf-O--dhMcD6A7cDJhONPcY6430Qo/edit
カウンタ
5
2
9
5
1
5
関係機関リンク
web学習支援リンク