学校生活のお知らせ

令和8年度

運動会がありました。

 6/6(土)に本校体育館で運動会がありました。

 児童生徒達は練習の成果を発揮し、様々な場面で活躍してくれました。

 当日参加いただきました来賓および保護者の皆様、熱い声援ありがとうございました。